バイナリーオプション必勝法攻略ブログ

バイナリーオプションの必勝法・攻略法を実践。実績をブログで全て公開します。

1週間ほど休憩します♪

こんばんは

お盆が開けましたね
ちょっと来週は取引はせずに勉強の時間に充てたいと思いますっ

買った本の数は10冊

ボリンジャーバンドやらなんやら
勉強してなかったなと思う部分を勉強しようと思います
やっぱりある程度勉強するのは必要ですからねっ

ちなみに、先日、3万円ほど出して、
トレードの方法について教えてくれる教材を買ったのですが、
やはり詐欺でしたっ

詐欺と言ったらおかしいですが、
面白いほど先生と呼ばれる人が負けていましたっ
負ける方法について、わざわざお金を払って教えてもらっているのかと
思うと途中で涙が出てきました

やっぱり自分でコツコツと・・・
勉強しながら稼いでいくことが大事なようですっ

というわけで、お金儲けがしたくてうずうずしている方

少々お待ち下さいっ

私なりの稼ぐロジックをしっかり身につけて
また記事を書いていきたいと思いますっ

目指せ勝率8割っ
[ 2017/08/18 23:58 ] 日記 | CM(0)

8/17取引結果 -17196円

8/17取引結果 -17196円

201708171.png

昨日の勝ちとは一転、今日は負けました

波がまったく予想できず、毎回裏目に出てしまうエントリーでした

お盆ということで、少し忙しく記事も充実した内容が書けていませんが、
明日からは頑張りたいと思っていますっ

やっぱり金額が大きくなると、
それなりに怖くなってしまって、
今までみたいなエントリータイミングを逃す傾向があるので、
また1000円ずつのエントリーに変えて頑張っていきたいと
心の中で思いました

それではおやすみなさい
[ 2017/08/17 00:53 ] 取引結果 | CM(0)

8/15取引結果 +30520円

8/15取引結果 +30520円

201708151.png

201708152.png
読みやすい波が来ています

さっきまでは順張りでだいぶ稼いだのですが、
今からは逆張りタイムでしょうかっ

とりあえずご飯でも食べてまいりますっ
[ 2017/08/15 20:11 ] 取引結果 | CM(0)

来週のエントリー金額について

お金をおろしたため1万円からのスタートになります

というわけで今後の作戦について

まずエントリー金額は4000円を予定しています

1回勝つにつれ、3400円の利益となりますので、
1日3回勝ち越すことを目標にしたとして、約1万円の利益

負ける場合の切り上げ方としては、
4回負けた16000円のマイナスになった時に切り上げたいと思います

あまり負けは想定したくないものですが、
大きく負けないために決めておくのも大切なことだと認識しております

というわけで、
来週の目標は1日1万の終了を6万円にしたいと思います

来週の指標を見ましたが
そこまで大きくあれることも無さそうです

来週もがんばりましょうっ
[ 2017/08/13 21:19 ] 日記 | CM(0)

出金確認します!

ハイローオーストラリアというサイトの出金確認をしますっ

9万下ろす予定なので、
1万円からまたスタートということになりますねっ

今のペースだったら、
今月末までに4万円利益を出して、
来月から5万円スタートで始めれそうな気がしますっ

当初、10万円を資金としてやる予定でしたが、
やはり現金が欲しくてですねっ

また1万円からスタートという選択肢にいたしました
[ 2017/08/12 02:03 ] 日記 | CM(0)

8/11取引結果 +9375円

8/11取引結果 +9375円

201708114.png

結論から言います
10万円突破しましたっ
201708111.png

先ほどは緩やかな波がきていたのでほとんど順張りです

そしてご覧くださいっ
201708112.png
これが決まれば10万円達成という場面っ
(ちょうど10万円にするために賭け金は2310円という中途半端でした

そしてフィニッシュ

201708113.png

とりあえず今月の目標は達成です

6万円から始めて、10万円になったわけですが、
ほとんどが1000円エントリーですので、
単純計算で40回勝ち越しているということになりますっ

実際は倍率が1.85とかですので、
50回近く勝ち越しているはずです

勝率も7割ほどでしょうか

とりあえず今月の目標は達成したので、
少し目標を上げていきたいと思います

とりあえず今月末までに15万にはしたいですねっ

資金も増えたので、
エントリー金額ももう少しだけ上げていこうと思います
ただ、金額を上げると緊張して勝てなくなるっていうこともあるかもしれないので、
様子を見ながら上げていきたいと思います

たぶんですが、今後負ける日も出てくるはず

でも頑張りますっ

応援よろしくお願いしますっっ
[ 2017/08/11 01:28 ] 取引結果 | CM(0)

8/10取引結果 +3389円

8/10取引結果 +3389円

201708106.png

ついに9万円に達成しましたー

今月の目標まであと1万円です
明日は山の日ということで、
1日中荒れると勝手に予想しています

指標も出てるみたいですし((米) 7月 消費者物価指数(CPI)の発表)

まさに私のための山の日

山の日にちなんで、
市場も山のようにぼこぼこしてくれるといいな
(うまいこと言った

ちなみに今日は結構荒れているので
30秒取引と1分取引をしました
201708105.png

荒れてるでしょ

今から少し食器を洗ったりと
家のお仕事をしますが、
もしかしたら夜にエントリーするかもです

お楽しみに
[ 2017/08/10 21:45 ] 取引結果 | CM(0)

8/10取引結果 +1702円

8/10取引結果 +1702円

201708093.png

なんか勝ってる金額がおかしいですね
よく見たら8/7に1度変な金額でエントリーしていたせいでした
(収支報告ちゃんとできてなくてすみません)

帳尻合わせ的な感じになってしまいましたが許して下さい

先ほどの記事を書いた直後にですね
狙っていた獲物が姿を現したんですっ
それがこちら
201708092.png

いい感じに上がってきてくれたので、
大好きな逆張りですっ

いやー、外しませんな~

もう12時過ぎているので、
今日は寝ますっ

また今日の夜にエントリーしていきたいと思いますので
お楽しみに
[ 2017/08/10 00:36 ] 取引結果 | CM(0)

風邪引きました~

こんばんは
3日ほど風邪で寝込んでまして
エントリーもしていない状態でした

しかもエントリーしようと思ったのですが、
エントリータイミングが来ないっ
見事なまでに逆張りに向かない波です
201708091.png


でも明日からきっちりエントリーしていきますし、
結果も報告していきたいと思います

あと近々、エントリータイミングをお教えしていきたいと思います

あとは、バイナリーオプションをすでにしている方向けに
リアルタイムの配信とかもできたら面白いですよね

今後が楽しみです

とりあえず今月中に10万円まで目指して頑張ります
[ 2017/08/10 00:20 ] 日記 | CM(0)

8/7取引結果 +310円

8/7取引結果 +310円

217080413.png

負けで決して終わらない
(チャンスを)待つのっ(ブルゾンちえみ風


4つ前くらいの記事から是非読んでいただきたいのですが、
8/7は3回に分けて取引しました

最初は4200円勝って
次に50円負けて・・・
最後に310円勝ちました

50円の負けなんて気にしなくてもよかったのですが、
気持ち的に負けで終わるのも縁起悪いなと思いましたので
すごく少額だけ勝たせてもらいました

本当は勝負にこだわったらだめですよ

というわけで8/7は+4460円で終了したいと思います

目標どおりのペースで勝ってるので、
8月末には、10万円になってるといいな
[ 2017/08/07 23:37 ] 取引結果 | CM(2)
プロフィール

mina

Author:mina
バイナリーオプションをしています♪
興味のある方は気軽に連絡ください!
色々お教えします♪

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
カウンター